ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月13日

ニット帽

今日は、お天気もよくお山やキャンプを楽しんだ方が多いのでは?

ニット帽

わたしはというと・・・

どうぞ~^^



東扇島東公園へ行ってきました。テヘッ

かみさんの妹家族が遊びにきまして、訪れたしだいです。


こちらの公園は、敷地がめちゃくちゃ広い。ちいさなお子さんも楽しめます。また駐車場代金が安いところも魅力的です。
今日は、ジョギング大会やマウンテンバイク大会などが開催されていました。


昼食時、ジェットボイル初投入。風が強かったのですが、問題なしでした。チョキ
これ、ええっすわ~ニコニコ


ニット帽

わたしは、王子と一緒にサッカー三昧。あしあと

少しずつ上達してきているな。(ウレシイカギリデス)



夕方から自分の時間が取れまして・・・



ニット帽

お買いもの。

MOUNTAIN HARD WEAR
MONIKER BEANIE


セール品に思わず。(笑)

来週末デビュー予定です。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
グリーンカラー
KEEN サンダル ヨギ
YOGUI
音楽
なんなんだ!
コット
同じカテゴリー(小物)の記事
 グリーンカラー (2017-08-19 13:01)
 KEEN サンダル ヨギ (2017-08-10 13:57)
 YOGUI (2014-09-12 10:45)
 音楽 (2012-01-29 19:11)
 なんなんだ! (2011-02-26 08:24)
 コット (2011-02-25 20:56)

Posted by さわ ... at 21:41│Comments(14)小物
この記事へのコメント
以前に東扇島東公園を紹介してましたよね~
気になっていた公園です。
子供を連れてのピクニックに最適!
今度、行ってみようっと。

MOUNTAIN HARD WEARの赤、似合いますよ。
来週見せてね~
Posted by バンカー at 2011年02月13日 22:36
こんな良いところがあるんですね。
チェックしときます。

ジェットボイル、最近よく見るんでちょっと興味が・・・・
やはりお湯沸かすのは早いですか?
最初から最後まで沸騰を見たことが無いので。
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:20
バンカー さん

おはようございます♪

さすがです。そうそう。以前にも紹介いたしました。

広大な敷地。遊べるところがたくさんあります。
水遊びもできるので、着替え必須で。(笑)

了解!
Posted by さわ at 2011年02月14日 07:53
春風香 さん

おはようございます♪

お勧めの公園です。

ジェットボイル・・・カップめん食べるために2度沸かしました。
かなりのスピードです。ストレスを感じませんでした。
風にも強いし、ひとつあると便利だと思います。
Posted by さわ at 2011年02月14日 07:56
こんにちは。

楽しい一日だったみたいですね。

さりげなく新アイテムが着々と!

衣替えみたいなもんでしょうか。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年02月14日 12:44
さわさん こんにちは^^

ここいいですよね♪BBQも確かできますよね~

夏行った時人口浜で遊んでたら警備員風の方に
船からの大腸菌やらばい菌がうじゃうじゃいるから入らないようにと
注意されました(><;

すみませんお食事中でしたら余計な情報でした^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年02月14日 14:43
ユキヲ さん

こんばんは♪

おかげさまで外遊びができました。(笑)

フフフ・・・

衣替えの季節がやってきています。さあて、大物、何にしようかと。(笑)
Posted by さわ at 2011年02月14日 17:39
ナオナオ さん

こんばんは♪

そうそう。フィールドがめちゃめちゃでかい。そしてBBQもOK!!
BBQは、予約が必要なところがいまいちだけどね。

ふむふむ。なるほど~知りませんでした。
情報あざ~す!

PS・・・26・27日の件、もう少しお時間を。(笑)
Posted by さわ at 2011年02月14日 17:46
こんばんは、

王子君のインサイドキックがカッコいいな~!

お父さんのジェットボイルもカッコいいな~!

赤いニット帽もさわさんはスマートに着こなしそうですね!
Posted by takuya papa at 2011年02月14日 23:17
takuya papa さん

おはようございます♪

小さめのゴールが設置されており、シュート連発でした。

ジェットボイル、良いお仕事してました。

頭がでかいので、ちいと小さく感じます。(笑)
Posted by さわ at 2011年02月15日 06:03
うわ~解放的な公園だね~(^o^)丿

写真のゆうくん、ちょうどインフロントに引っかけているみたいで
なんか様になっているな~(*^^)v
フリーキックを極めれば、中1でのレギュラー取りもあるかもよ!
今度、一緒にサッカーする機会が楽しみだよ!(^^)!
Posted by てったん at 2011年02月15日 21:21
いいっすねぇ。男の子とサッカー。
私も来る日に備えて鍛えなければなりません。(笑)

うーん。浦和レッズカラー的な帽子が気になります。
私も赤にしようかな。

しかも質感がよさそうで。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年02月15日 21:38
てったん さん

こんばんは♪

一度、時間があれば訪れてみてよ。すごいでかい公園です。
驚くと思うよ。

日曜日に朝練を最近しています。基本的なことばかり行っています。
インサイド、インフロントなどを中心に。
ききあしである右足では、だいぶん蹴れるようになってきたけど、左足がまだまだです。今後、このあたりをよろしくです。
Posted by さわ at 2011年02月15日 21:58
my-reds さん

こんばんは♪

小学5年ともなると、体力がかなりついてきます。
多少なり、大人も鍛えなければついていけません。(笑)

派手なカラーの帽子がいいと思います。
迷子になったときなどにも役立ちます。(笑)

質感。。。かなりええですよ。
Posted by さわ at 2011年02月15日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット帽
    コメント(14)