ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

FIXCEL 170

雪、降ってますね~雪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さきほど、到着しました。テヘッ

FIXCEL 170

スチベルに代わるアイテムです。

どうぞ~^^



フィクセル・ライト 170

いろいろ悩んだ末、こちらにいたしました。


FIXCEL 170

鮮やかな、イエローが素敵です。(笑)


夏場の保冷力が楽しみなところ。


では、これから王子と映画観にいってきます。(笑)


同じカテゴリー(小物)の記事画像
グリーンカラー
KEEN サンダル ヨギ
YOGUI
音楽
なんなんだ!
コット
同じカテゴリー(小物)の記事
 グリーンカラー (2017-08-19 13:01)
 KEEN サンダル ヨギ (2017-08-10 13:57)
 YOGUI (2014-09-12 10:45)
 音楽 (2012-01-29 19:11)
 なんなんだ! (2011-02-26 08:24)
 コット (2011-02-25 20:56)

Posted by さわ ... at 12:47│Comments(10)小物
この記事へのコメント
釣り用ですね。

それにしても凄いポチポチ祭りですね~。
羨ましい限りです。

映画はGANTZですか?
Posted by マイコー at 2011年02月11日 15:51
マイコー さん

おはようございます♪

釣り用のものとしましたよ。
大きさもソロにはちょうど良い感じです。

ネットで注文は楽ちんですね。最近ようやくわかってきたしだいです。(笑)

GANTZいってきました。人気ありますね。ほぼ満席でした。
Posted by さわ at 2011年02月12日 06:18
こんにちは~(^^♪

釣り用の保冷力は抜群ですよ
船釣りやっていた頃のクーラーの実力には驚きましたよ
お値段も驚きでしたけどね(笑)

GANTZ観たんですね
面白そうですよね(^_^)
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月12日 12:55
shumi さん

こんばんは♪

ふむふむ。なるほど~ やはりそうですか。
安心いたしました。
お値段は・・・(笑)

GANTZ・・・
うわさ通り、かなりの仕上がりとなってました。
Posted by さわ at 2011年02月12日 17:45
再びこんばんは、

なるほどシマノのクーラーですか、真空断熱材使ってるやつですか?

色がほんとに素敵です!爽やかなレモンイエローに目が覚めました!
Posted by takuya papatakuya papa at 2011年02月13日 00:20
takuya papa さん

おはようございます♪

レモンイエローに惹かれちゃいました。(笑)

釣り用ではありますが、食材や飲料用で使用していきたいと思ってます。

夏場が楽しみであります。
Posted by さわ at 2011年02月13日 05:26
今日はジェットボイル届けてくれてありがとう(*^^)v
さっそく試してみて、その威力にうっとりしてしまいました!(^^)!

クーラーボックスいいね!
釣り用と違ってデザインもおしゃれでいいね(^o^)丿
来月のキャンプに持ってきて~(●^o^●)
Posted by てったん at 2011年02月13日 17:32
あと映画、なに見に行ったの?
Posted by てったん at 2011年02月13日 17:33
ごめん・・・映画「GANTZ」だね!
ニノいいよね~(^o^)丿
自分は今度の日曜に幸と「あしたのジョ~」を見に行く
予定です(*^^)v
Posted by てったん at 2011年02月13日 17:38
てったん さん

ど~も~

無事にお届けできてよかったです。
結構、使いやすいよね。わたしも第一印象です。

来月のキャンプ時にも持参予定です。(笑)

おっ? ジョーっすか? いいね~
Posted by さわ at 2011年02月13日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIXCEL 170
    コメント(10)