ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

コット

こんばんは♪

先週の登山&キャンプで、新たな幕が・・・手元にきました。(笑)

ユキヲさん、あんがと。ニコニコ

で・・・その幕内で使いたいぶつがさきほど届きました。

コット

ウシシ・・・

どうぞ~^^



明日の夕方入りで、とあるブロガーさんたちの集いに参加させていただく予定です。

はじめて会う方々ばかりです。

ど~ぞ。よろしく。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
グリーンカラー
KEEN サンダル ヨギ
YOGUI
音楽
なんなんだ!
充実した1日
同じカテゴリー(小物)の記事
 グリーンカラー (2017-08-19 13:01)
 KEEN サンダル ヨギ (2017-08-10 13:57)
 YOGUI (2014-09-12 10:45)
 音楽 (2012-01-29 19:11)
 なんなんだ! (2011-02-26 08:24)
 充実した1日 (2011-02-15 21:51)

Posted by さわ ... at 20:56│Comments(2)小物
この記事へのコメント
お邪魔します。
新たな幕に、新たなぶつ・・・良いなぁ!
どんな幕&ぶつなのかきになる~。
明日デビューでしょうか?!
レポ楽しみしてますので、
楽しんで来て下さいね~(^^♪
Posted by ミモンパ 改め ミモン at 2011年02月25日 21:43
ミモン さん

おはようございます♪

今後の新しいスタイルとなります。(笑)

こちらは、いましがた風がとても強いです。
いちおうデビュー予定ではあります。

楽しんできたいと思います。

が・・・家族の風当たりも強い・・・(笑)
Posted by さわ at 2011年02月26日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コット
    コメント(2)