ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

なんなんだ!

このテンション・・・

早朝から、組み立てしてみましたが・・・

スーパーハイテンションに悪戦苦闘。

1時間ほど・・・(泣)

なんなんだ!

どうぞ~^^



Voyager cot ボイジャーコット

ワイルドワンオリジナルのローコットが欲しかったけど、店員さんに相談したところ・・・

いまは生産中止。どの店舗にも在庫なし。入手不可。とのこと。

というわけでこちらのコットとなった訳です。

なんなんだ!

いや~ テンションがきつい。

ネット情報では、はじめての組み立ては苦労する。

身をもって体験しました。(笑)

なんなんだ!

構造は、とてもシンプルなんですが・・・

解体したくない。

なので、しばらくこのままにしておきます。(笑)


同じカテゴリー(小物)の記事画像
グリーンカラー
KEEN サンダル ヨギ
YOGUI
音楽
コット
充実した1日
同じカテゴリー(小物)の記事
 グリーンカラー (2017-08-19 13:01)
 KEEN サンダル ヨギ (2017-08-10 13:57)
 YOGUI (2014-09-12 10:45)
 音楽 (2012-01-29 19:11)
 コット (2011-02-25 20:56)
 充実した1日 (2011-02-15 21:51)

Posted by さわ ... at 08:24│Comments(10)小物
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

見るからにテンション強そうですね
これは腕がプルプルしそうです^_^;

でも寝心地良さそうですね
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月26日 09:17
shumi さん

おはようございます♪

いままでにないテンション。驚きました。
素手で行ったので、皮膚を切りました。(泣)
そして、胸筋が・・・

さきほど解体しました。(爆)
Posted by さわ at 2011年02月26日 09:50
あらー   知っていれば横流ししましたのに >WILD-1コット
ま 誰にでも流すってわけでもないですし、数回は使ってますけどね。
オク流しが妥当かな~

ボイジャー、キツいいんですか。
キツいぶん、張りがあってヨサゲですけど、その辺どうでしょうー?
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2011年02月26日 14:46
マスヲさん

こんにちは。

えっ?
そうだったの?
しばらく待てば良かったかも。(笑)

張りは、いい感じですよ。

そのまま、車に積めないから、解体。

いましがた、キャンプ場到着。

また、はめてみるよ。(笑)
Posted by さわ at 2011年02月26日 16:49
あっ、こっちにしたのね。

てっきりウルトラライトを逝くもんだと思っていました。

WILD-1製も最初はきつかったです。

ゆめ牧、皆さんによろしくね~。
って僕もほとんど会った事ない方ばかりだ...。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2011年02月26日 21:22
マイコーさん

>あっ、こっちにしたのね。

そそ♪


>てっきりウルトラライトを逝くもんだと思っていました。
>WILD-1製も最初はきつかったです。

なるほど〜


>ゆめ牧、皆さんによろしくね〜。
>って僕もほとんど会った事ない方ばかりだ...。(笑)

初めて会う方ばかりです。(笑)
Posted by さわ@ゆめ at 2011年02月26日 22:24
テンション強そうとかけて、山登りのメンバーととく。

その心は、みんなテンションが高い!(爆)

皆さんによろしくお伝えくださ~い。
Posted by バンカー at 2011年02月27日 00:04
バンカーさん

おはようございます。

>テンション強そうとかけて、山登りのメンバーととく。
>
>その心は、みんなテンションが高い!(爆)

ブロガーさん達と、先週の田代の話で盛り上がりました。(爆)

>皆さんによろしくお伝えくださ〜い。

ほほ〜い。
Posted by さわ@ゆめ at 2011年02月27日 07:10
この上で寝たりしたら気持ちいいだろうな~(^o^)丿
畳むとどれぐらいの大きさになるのかな?
でも確かに組み立てが大変そうだ・・・(~_~)
Posted by てったん at 2011年02月28日 13:33
てったんさん

こんばんは♫

コットは、悪条件時に威力発揮します。(笑)

収納は、比較的小さくなりますよ。
Posted by さわ at 2011年02月28日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんなんだ!
    コメント(10)