ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月22日

コスパが良いお店の話

ども!

今回は、昼食の話

コスパが良いお店の話

どうぞ


皆さんは、会社勤務日の昼食はどうされていますか?

わたくしは、ラーメンが好きなので、近くのラーメン屋を訪れます。

よく訪れる、とんこつラーメンのお店が閉店となり・・・

しばらくすると中華料理屋に変わっていました。







せっかくなので、入店し Bセットを注文

コスパが良いお店の話

うわっ!

量がある・・・

しかも、550円・・・

安い!!!



別の日は・・・



コスパが良いお店の話

Aセット



Aセットは、定食系

Bセットは、麺系

ともに550円



コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話

コスパが良いお店の話


結構、訪れているな。(笑)


そして、ご飯 おかわり 無料・・・

そして、味よし!!



少し 肥りましたけど。 (笑)



厨房、ホールと中国人の方々が切り盛りしています。

スタッフ同士は、中国語での会話です。


最近は、慣れましたがけど、

入店すると、

ホールの方が、座席を決めます。

『 ここに座ってください。 』 と・・・
 

平日(月~金)の昼食時は、常に満席でして・・・

相席となります。

相席者同士の妙な連帯感がこれまた新鮮です。

『 コップどうぞ 』 と相席者に渡したり・・・

『 お箸とりますよ 』 と相席者に渡したり・・・

『 調味料をお渡ししますね 』 と相席者に渡したり・・・

などなど・・・(笑)



同じカテゴリー(☆自由の間)の記事画像
アンチャーテッドの話
任天堂ゲームの話
Pokémon GO PARK
当選
目黒川を狙う
散歩
同じカテゴリー(☆自由の間)の記事
 アンチャーテッドの話 (2017-08-23 09:21)
 任天堂ゲームの話 (2017-08-21 10:03)
 Pokémon GO PARK (2017-08-14 12:35)
 当選 (2017-08-12 08:58)
 目黒川を狙う (2016-09-05 10:50)
 散歩 (2016-02-12 09:22)

Posted by さわ ... at 09:22 │☆自由の間

削除
コスパが良いお店の話