ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

ヘチで狙う 117~121

ども!

ヘチで狙う 117~121

大黒海釣施設のシステムがいろいろと変更しています。

どうぞ


整理券制度が導入され、開場10分前まで発行となります。

いままでは並んでいないといけませんでしたが、開場10分前までは車で待機も可能となりました。

わたしの道具は落ち着きまして、写真のアイテムをいつも持参しています。

前回から6月下旬に1回

7月は5回訪れました。

ヘチで狙う 117~121

この時期は、カサゴの探り釣りをメインに楽しんでいます。

ケーソンを中心に狙いを定めてヒットさせる。

これがとても楽しいです。

ヘチで狙う 117~121

この6回は、15cmから20cmのカサゴが多かったかな。

坊主はなしです。

釣れたカサゴはリリースしています。


ヘチで狙う 117~121

このサイズになると引きがとても楽しいですな。

6回の釣り時間を平均すると約4時間かな?




話は、まったく変わりますが・・・ちょっとワクワクドキドキした話をひとつ・・・

任天堂スイッチ本体は、相変わらずの人気ですね。

入手がなかなかできない状況です。

大手電気店で抽選があるとのことで、ものは試し・・・チャレンジしてみました。


ヘチで狙う 117~121

約3000人はいたかな?

長い列ができまして・・・

リストバンドをつけられるのですが、これが恥ずかしいのひとこと!

なぜなら・・・抽選バンドが破れている場合は無効なので・・・


ワクワクドキドキしながら抽選結果ぁ~~~~~


ヘチで狙う 117~121

くぅ~

1番違い・・・

後ろの方は当選したのか~~~

なんて思いながら・・・

倍率は約6倍でした。









同じカテゴリー(大黒海釣施設)の記事画像
約1年ぶりだな。笑
ヘチで狙う 123
ヘチで狙う 104~116
ヘチで狙う 103
ヘチで狙う 102
ヘチで狙う 101
同じカテゴリー(大黒海釣施設)の記事
 約1年ぶりだな。笑 (2019-05-29 21:21)
 ヘチで狙う 123 (2017-08-11 07:10)
 ヘチで狙う 104~116 (2017-06-24 14:17)
 ヘチで狙う 103 (2016-12-14 08:13)
 ヘチで狙う 102 (2016-12-04 09:14)
 ヘチで狙う 101 (2016-11-18 12:01)


削除
ヘチで狙う 117~121